マタリとスピカ

猫がきました。

スピカ(白・オス・6ヶ月)
マタリ(グレーさび・メス/5ヶ月)

スピカは持ち前の甘ったれぶりで即家に馴染んだのけれど、
念のため去勢を先に済ませる事になり、その日のうちにUターン。



マタリは本来お転婆さんなんだけど、うちに来てからは借りて来た猫のよう。

台所の隅に隠れ、トイレの奥に隠れ、ダンボール箱の裏に隠れ、ベッドの裏に隠れ・・・。夜になって、たまらず引っ張り出して抱っこしたらゴロゴロ喉をならして毛繕いを始めた。
良かった。。。


一晩明けると、また身を低くしてそろりそろりと移動。
(昨日のゴロゴロはリセット?)
今はキャットタワーの一番上のハンモックが落ち着くようだ。

マタリさーん。

二人は国立市の猫のゆりかごさん(http://nekoyuri.web.fc2.com/)のところからやってきました。
この子達をここまで育てて頂いてありがとうございます。