一緒にお風呂

お風呂のドアを開けっ放しで入浴していたら、マタリとスピカが遊びに来た。
スピカは興味しんしん、お風呂のふたに飛び乗って「何だこれ何だこれ」と湯船のお湯が揺れるのを興味深げに観察して、タオルをしいてあげたらそこで箱座りを決め込んだ。
湯気がきもちいいのかな?目を細めたり、お湯をのぞきこんだり。
妹分のマタリは、怖いけど興味あるよ!怖いけど興味はあるよ!といったかんじで、身を低くしながらお風呂場に入って来て、また出てこっそり覗いて、を繰り返してた。

二匹いると違いが分かって本当におもしろい。

マーはタオル置き場が気に入ったみたいで、私がお風呂からあがるまでずっとそこで待ってました。


<体重>ーーーーーーーーーーーーーー
スピカ:2.7kg
マタリ:2.3kg<通院>ーーーーーーーーーーーーーー
マ:目の調子が悪いので、インターフェロンの点眼薬処方
ス:くしゃみをするため、抗生物質処方<ワクチン予定>ーーーーーーーーーーーーーー
10/16 12:15〜