後ろの正面

振り向くと、二人で示し合わせたようにこんな格好で寝ているのでその度に瞬殺。
絶対分かってやってるに違いない!


スピは最初きた頃に比べると、どんどん大きくなってます。
がっしり、というか、オスの体型。貫禄も出て来たように思います。
まあたんは相変わらず女の子らしい丸っこく柔らかい体型です。
でもスピよりも食い意地が張ってよく食べるので、まさかお腹に虫がいるのでは?


と不安になって、病院で検査してもらいましたが、いませんでした。
ただの食いしん坊虫でした。
現在、2.65kg。順調に成長中。

先週、結膜炎のため避妊手術を延期したので、今日改めて、病院にお泊まりです。
看護婦さんに「可愛い柄」「遊ぼーね」「ジャーキー食べたいの?」などなど、
優しくしてもらって少し安心しました。
でももう既にまあたんが恋しくてたまりません。




スピカさん、わたしの膝で寝ているか、ゴロスリ甘えてくるか、
猫じゃらしで遊ぶか。とりあえずホームポジションは私の膝になりました。
マーがいなくてさみしいのか、マーがいないから甘え放題なのか・・・?