肝っ玉スピカ

スピカがおかしなくしゃみをするので、病院へいきました。
スピに聴診器をあてて獣医さん
「脈拍が少し・・・ゆっくりですね」
心臓に問題があるのかもしれない。と。
その場合血栓症などの心配もあるので、念のためにレントゲンとエコーを撮りました。


結果は、さいわいなことに、問題ナシ。

良かった・・・・。


何故脈拍がゆっくりかというと、スピはうちに初めて来た時も15分で慣れて一緒に遊んで添い寝までするほど図太い神経の持ち主だから・・・。(マタリは半日かくれてました)
診察台にあがっても脈拍が安静時と同じなんだろうって。
どこでも王子様だなあ。
スピー。



おまえの変な度胸のおかげでいちまんえんかかったよ!