カロリーヌ

獣医さんにぽっちゃり警報を出されたので、ちゃんとカロリー計算はしてるんです。
(どうせつまみ食いしたりするので若干少なめに)
フードを何種類かあげているので、そのフードごとに一日何グラムかをざっと計算して紙にメモしてたんです。
でも、なんかもっと可愛くしたくなって作ってしまいました。
深夜のテンションでなんかギャルっぽい気もしなくはない。。。


スローフード派のスピは、ほんの一口分だけカリカリを残して、
あとで食べるのが楽しみみたいなんだけど、
マー軍曹に見つかったら即食べられてしまうので私がこっそり隠しておきます。


マー軍曹ことマタリはあえて、あえてキレイ系。で、いて欲しかった。
(食べ方は戦中の軍隊並だけど)
好きな言葉は、満腹。
空腹は、敵。

マーたんの食べるとこ見ると、みんな最初はひきます。

マ:3.5kg