白黒エンジェルズ

東京雑居のふじこさんちに遊びに行ってきました。


ふじこさんは現在仔猫4匹(!)を保護して里親さんを募集しています。

「いざ出陣!」「出陣!」
2〜3ヶ月の赤ちゃんですよ。てちてち、とてとて歩くんですよ。
猫じゃらしを追いかけてコテンと転んだりするんですよ。
お腹ぽんぽんなんですよ。
仔猫、たまらん・・・・・・・・・・・。
もうすでに二匹は里親さんが決まっているそうです。
現在募集しているのは、


ちびちゃん(♀)


ファニーフェイスでこぐまのようなお顔が魅力のちびちゃん。

おっとりさんで、ちょっとひかえめなところがあるけれど、
遊ぶの大好き。

4兄妹の中でこの子がいちばん飼いやすいタイプだと思います。
興味を持たれた方は東京雑居からふじこさんにご連絡を☆


みどりちゃん(♂)


口元がキュートなみどりちゃん。

この子はちょっとマイペースなのかな?

一人離れて寝てたり、突然スイッチ入ってゴロンゴロンしはじめたり・・・。

そしてとつぜん可愛さ爆弾を落とします。

こちらも興味を持たれた方は東京雑居からふじこさんにご連絡を☆


とろろとあずき

こちらは里親さん募集ではありません。
ふじこさんの愛猫、とろろ氏とあずき姫です。
仔猫たちが気になる様子・・・・。

「あれなにかな?」「なんだろうね」



とろろ氏
でかいけど、可愛い系。



キレイ系、あずき姫。

二人とも冬向きのあったか色。
こんどはとろろとあーちゃんの写真をいっぱい撮りたいなあぁ。