匂いフェチ

猫のニオイが好きです。
基本的に猫って体臭がないというけれど、
みんなそれぞれ違うニオイを持ってます。
そのニオイを嗅ぐのが、本能レベルでやめられません・・・。


スピカはなんとなく甘いような、アーモンドみたいな匂い。

スピカが頬ずりしてくると、すかさず首のあたりをくんくん。



マタリは、なんだかスパイシーな、独特なけもののニオイ。
(人によってはくさいかも)

これは癖になってしまう、あまりに罪なニオイです。
私の近くでマタリが無防備にお腹を出していると、つい、
そのぽよんぽよんの腹に鼻を押し付けて胸いっぱいこの臭気を吸ってしまいます。

あとマタリはお尻が異様にクサイ。
肛門はいつもピカピカにキレイなのですが、何故かニオイが強烈なのです。
でもこのニオイもなかなか癖に(略


最近、私のマフラーがマタリ臭だということに気付きました。(くさいのでしょうか)
外でマタリのニオイが恋しくなったら、首に巻いているこのマフラーの
ニオイを胸いっぱいに吸うことにしています。
スピ臭マフラーも欲しいな。

「ぼくを巻けばいいじゃない?」
ああ…うん…そうだね…。