膀胱炎。。。

ここ最近、ピピのトイレの回数が増えたような気がして、
病院に連れて行きました。


元気いっぱいだし、食欲もあるし、最初病院に連れて行くのも迷ったんですが、
でも、短時間で何度もトイレに行って、出ない時もあれば出ても量が少ない。
これって明らかに・・・・!


はい、膀胱炎でした。。。。。
しかも取られたおしっこに血が混じっていた。


ピピの膀胱炎は結石ではなく細菌性のものだそうですが、
尿に蛋白が含まれていたのが気になるところです。
腎臓の機能が低下していると蛋白が出るらしいのですが、
それが腎臓からきたものか、おしっこに血が混じっていたためその血に含まれていた蛋白なのか」
、分かりません。
ただ今検査結果待ちです。
まあただの膀胱炎だと思うんだけどね。


てかそうであってほしい