わがまま王子


いつものフードが切れてしまったので、間に合わせに違うカリカリを買ってきたのですが
ピピのお気に召さなかったようで、ハンストされました。


ピピの好物はウェットフード。週に一度のウェットフード。
毎日ウェットのおねだりは欠かしませんが、まあ小一時間程で諦めて
カリカリを食べていたのです。


でも新しいカリカリにしてから、
「食べない食べない絶対食べない!!!いつものカリカリがないならアレ出して!!!」
と、いつもにましてウェットの要求を叫び続けます。
甲高い声でニャオーンと鳴き続けて、私が立ち上がるとピピもササッと足もとにきてウェットフードの在処に誘導しようとします。←これかなりうざい・・・。


さすがに根負け。。。
仕方なくウェットフードを、新しいカリカリに混ぜてあげることに。
ウェットのパウチを見せただけで、もっすご興奮のピっくん。
マタリは何のこだわりもなくなんでも美味しくいただくのに、なぜピピはこんなに我がままなのでしょうかー。

いつものカリカリが届くまでだよー。。。