猫モデル!

一年ほど前、マタリとスピカが板東寛司さんというプロの猫カメラマンの方に撮っていただく機会がありました。
その時のポートレイトが届きましたよ〜。

その時の様子



(C)板東寛司
これは!!


さすがプロの仕事・・・!!!
すまし顔のピピは王子然としています。
そして、マタリ。
何この表情・・・・。

(C)板東寛司
緊張して縮こまってビクビクした上目遣い・・・。
何やら巷では「困り顔」がブームな様子。
流行にのっかっちゃって!
かわいいやん!


いつもの緩みきったマタリさんはいずこへ?!
私にはけして撮れない顔ですなぁ。


しかもマタリのこの困り顔が坂東さんの2011年カレンダー
「週めくり」3月の第4週に登場しています。
思うがままに魅力をふりまいたピピと違って、
マタリはビビってすぐ隠れてしまい、撮影はほんのちょっとだったのにね。

なんというちゃっかりさん。


ま・このカレンダーのキャッチコピーは
「可愛いだけが猫じゃないっ。個性派猫モノクロ写真」
なのですよ。
きっとピピは可愛すぎたのでしょう。うん!


板東寛司さんは常時猫モデルを募集しているので、
ぜひ、愛猫ちゃんの応募をお勧めします☆
素敵に可愛く撮ってもらえて幸せでしたー。
本当にありがとうございましたー!!

板東寛司 風呂猫スタジオ