小グマと白ウサギ

いつものように、ベッド横どり目的の毛づくろい。

それよりも最近思うのですが、
マタリ、巨大化しすぎ。

ピピもお返しにマーを毛づくろいしてあげますが、
白ウサギが小ぐまを抱えているようです。




もちろん、力関係も(ピピも健闘しましたが)、

小グマの勝ち。


あ、私がじゃらす猫じゃらし争奪戦はピピの常勝です。
マタリはスピードで負けてしまうので、結果ぼーっと見てるだけ・・・ああだから、太っちゃうのね。


というわけで、これからはマタリだけダイエット用のフードにしようかなと思ってまいす。
動物病院でもらったロイヤルカナンの「満腹感サポート」という試供品のダイエットフードをあげたら、
「あーおいしい。いくらでも入っちゃう〜」と喜んで食べてたから・・・
あれ?これってダメじゃん?
いくらでも入っちゃだめだよー。
どうなんでしょう。ダイエットにはあまり好みじゃないフードをあげるべき?
マタリのダイエット計画悩み中。。。