久しぶり☆

先週末、新潟から妹のnachuraさんがやってきました。
夏以来かな?
いつもは彼女が来るとしばらく「えーと…あれー…ダレだっけー…」と、
頭に”?”マークを乗せてよそよそしく接するマタリですが、
今回はなんと数十分程度で思い出しました!
最後に会ったのが8月なので、マーの記憶は3カ月がギリなのかな?


ピピは毎回覚えているけれど、「よ、よう」と顔をのぞかせて、

すぐにまた引っ込めてしまう感じ。

シャイな小学6年生のようです。
ホントは甘えたいくせに。



nachuraさんに抱っこされて、されるがままになるマタリ。
伸びきったゴムのようですね!!(ばかなのかな…?)


さて次に会うのはお正月ですね。
さすがに忘れないよね。