新年

あけまして、おめでとうございます。
今年もマタリとスピカをどうぞよろしくお願いします。

さて、年末年始は猫たちつれて実家へ帰っておりました。
ピピとマタリ、何回目の帰省でしょうか?
連れて行く時は大騒ぎしても、実家についてしまえば割とすぐに落ち着いちゃいます。
猫たちももうすっかり実家に住む気になったところで、お休み終了、東京へー。
となるので猫たちには申し訳ない。
毎度のことながら楽しい日々はあっという間でした。


妹のnachuraさんが、ちゅらさまのうさぎのお衣装を貸してくれました。
挑戦状でしょうか?ウサギ対決でしょうか?

可愛い。さすがピピ。ピピ可愛い。

ちょっと得意げな顔です。

「どうよ。ぼく以上にこれ着こなせるやついる?」


さて、お次は

あれ・・・マーちゃん?テンション低っ!
こっちむいてー。

「・・・・・」
あれ、なんか思ってたのと違う。
絶対可愛いと思ってたのにー・・・↓
寝起きで機嫌が悪かったのか、三匹の中で一番の毒ウサギになってしまいましたー。

「もっと、ウサギになりきれよ」と、ピピの指導が入ったかどうか。


今年もこんな感じですが、よろしくお願いいたします。