ダイエット順調?

新しい家に来て約20日。
猫たちももうすっかりなじんでいるようです。

並んで寝てるように見せかけて

あきらかにピピの上で寝ているマタリ。


二匹とも最近食欲が旺盛です。
マタリは元からですが、ピピまでよく食べること。
でも体重を測ったところ、マタリ4.6kg、ピピ4.2kg。
あれっ。痩せてる。
またりダイエット開始5か月で0.25kg減量に成功です!
どえらい亀の歩みですが一応痩せてきてるのねマーちゃん。
フードを制限しようとるす私と、足りない分をピピから盗もうとするマーちゃんの
攻防戦の結果の数字ですね。
このペースが私とマタリの妥協点なのでしょう。
タピオカフード、高いけどもうちょっと続けてみようかな。
ああ、でも・・・でもね・・・
マーちゃん、あんまり、痩せた感じがしないのは気のせいかなぁ・・・?


ぼけーっと

気を抜いてるピピ。



ピピ、どうしてそんな端っこに?

あ・・・。そういうこと。