地震

金曜日、大きな地震がありました。
とりあえず猫も家族も無事です。

地震当時、家には友人がいました。
猫たち二匹だけじゃなくて本当に良かった。

マタリはすぐに押し入れに隠れたそうです。

そして私が帰っても出てこず、夜やっと出てきましたが
余震の度に隠れてしまいます。

ピピも押し入れに隠れたそうですがすぐに出てきたそうで、
私が帰った頃にはいつも通りでした。
でも不安なのか私をつけ回しているような気もしますが、
前からもそんな感じだったかも…。
どうなんでしょう。。。


この子たちを守れるのは私だけなので、私がしっかりしないと!
まだ落ち込んではいられません。
がんばりましょう。