涼しいとこ探し

ピピはまだまだカーペットの上で日向ぼっこを楽しんでいます。

暖かくなってきたとはいえ、彼にとってはまだ肌寒い時も多いのでしょう。

ですが、マタリは違うようです。(テレビ画面がイヤですね・・・)

日向ぼっこしたいけど、ちょっと暑いのよね(⌒_⌒;)
という葛藤の末に見つけたこの場所!

ひんやりした木素材のコタツテーブルの上で
お腹をあぶったり、背中をあぶったり。


それをピピが発見。
「その発想はなかった!」という複雑顔。


そして次は私がその台詞を言う番に。

涼しいからってそこはやめてー!

毛の生えた子はそこに寝ないでくださーい!


今からこんなで夏はどうするの?