ピピハゲその後

首の下をカイカイして真っ赤なおハゲを作ったピッくん。

(↑最初は包帯巻いていた)
あれから一週間ほどエリカラ生活を送っていました。

不満げです。だけどエリカラをつけると普段の倍甘えん坊になります。
エリカラと、100均で買ったざっくり編みのヘアバンドでエレガントな感じ?

痛々しい真っ赤なおハゲはだいぶ良くなってきて、ただのハゲっぽくなってきました。
なので最近はエリカラを外してヘアバンドだけで過ごしています。
このまま治ってくれるといいな。

これで足の爪もかじれるねえ。良かったねえ。

なじんでくると、なんだかとっても着こなしている(ようにみえる)ピピのヘアバンド。
いい感じにボロボロになってきてますね。


なんて言ってたら、さっそくこのヘアバンド自分で脱いでました。。。ムム。


☆追記☆
5/5 またぽちっと赤い傷が発覚したのでエリカラカムバックです・・・。