新たな仮説

今回の記事は全体的に汚いのでお食事中の方は静かにブラウザを閉じて下さい☆



朝のマタリの日課は、風呂あがりの私の濡れた髪に体をこすりつけたりして甘えること。
約5キロの図体で肩に乗ってくるのです。
もちろん肩にずっと収まるわけもなく次第にずり下がっていくので私が後ろに手をやってマタリのお尻を支える、いわゆる「おんぶ」になります。
後ろから短い首を伸ばしていっしょうけんめい頬ずりしてくるおんぶマタリはほんとに可愛いわけですが・・・。


そんなある朝気づきました。
マタリのオシリの異変に!!!


指がまあちょっと触れちゃったんですよ。


したら、、おい、、オマエ、、、
始まってる、出産はじまりかけてるっ、、、


ウンチの頭がコンニチハしてるぞ・・・!


マタリさんは便意をこらえながら、甘えんぼを優先してたらしく。
ちょっと出てきちゃってて。
その後ちゃんとトイレでしてたんですが、もしやトイレはマタリにとって優先順位が低いのでは?
という前提のもと、以前何度かあったマタリの「落としもの」事件を考えてみると・・・
落としたのは切れの悪かった最後のひとかけらではなく、
間に合わずに落としちゃった最初のひとかけらだった???
という新しい仮説がですね、浮上してきたところなのです。


その証拠写真、もちろんすかさずパシャっと撮ったわけですが
さすがに掲載は自重します!
代わりにnachuraさんに「巻き○そみたい☆」と言われた写真を。




どうしてもマタリのオシリ見たいよーという方はこちらからこっそりどうぞ・・・!