新しい猫ベッド

春夏用にと新しい猫ベッドを買いました。

本当は二匹で入れるMサイズのものが欲しかったのですが、
何処も売り切れでメーカーも生産中止になっていて手に入らず、
仕方なく一匹用のSサイズ・・・。
でもウォーターヒヤシンスの涼しげな猫ベッド、(私が)欲しかったんだもの!

案の定、いつもの下克上、弱肉強食の奪い合いとなってしまいました。

探り合いの毛繕い。

様子見のちょっかい。

やや本気の小競り合い。

これはスピの勝ちかな?と思ったら、
スピが先に飽きてどっかへ行ってしまい、
一番上の写真になったのでした。


最近はiPhone写真ばかりでしたが
今回は久しぶりのデジカメ写真です。
便利になれると、今までやっていた事さえ面倒になってしまいますね〜。


おまけ。そろそろ見納めの猫団子。