ダレマタリ

先週シャンプーしてスッキリしたマタリちゃんですが、またすぐにダレダレです。

マーちゃんの涼しいとこ探しの旅が始まりました。

私のパソコンデスク。マタリがここにどえーんといると、パソコン使えないです・・・。
きゅるん顔したってダメ!

ほんとに邪魔ですマタリさん。

どーん。

ここは割と最近のお気に入りNO1。

洗面所のバスマット、涼しいのかは疑問・・・。
涼しいの?

そしてベッド。風のある日はここちいいマタリのお昼寝場所。

オマケにスピカ。彼はまだまだ余裕。


マタリの涼しいとこ探しの旅はまだ始まったばかりです・・・。

追記。

コタツテーブルもマタリの寝場所・・・。
しつけがなってないですねー!

でもどかすのはかわいそうなのでマタリをよけてお皿並べましょうかね?