あけましておめでとうございます

気がつけば2014年!
ひえ〜・・・・
マーとスピは相変わらず、ゆったりのんびりと
寒さの届かない暖かい場所で、ぬくぬく寝たりしています。

そうそう、この間、nachuraさんちのご令嬢ちゅら様とマタリちゃん、初対面を果たしました。
といっても動物病院までのドライブデート。
キャリーを向い合せにしてご対面でした。
またりは久しぶりの外出にきょどりっぱなし、ちゅらのことを気にしている余裕もなさそうでした(笑)
ちゅらは固〜くなりながらも、ジッとまたりを見ていました。
お互い何を考えていたんでしょう?


マタリは目ヤニが気になり連れて行ったのですが、
ついでにしっかりと触診もされ、お医者さん、マタリのお腹をぎゅむうっとつかみ
「大きなおなかだなあ〜」
と苦笑なさっていました・・・。
それをすぐ横のキャリーの中で聞いていたちゅら様。
キャリーの中からくすくすと笑い声が聞こえたような・・・?

いつかスピカとも対面させてみたいな。


今年もマタリとスピカともども、よろしくお願いいたします。

nachuraさんは普段からちゅらとマタリを触りまくっているので、
お互いの匂いは知っていたんじゃないでしょうか?