花嫁の父

チビがうろうろしているのを見たマタリさんの顔。おこまたり?

まだ警戒モードではありますが、だんだんそれも解かれつつあります。
怒るというよりは、スピカより怖がりさんな面が出ているのでしょう。
もともとはのんびりした性格なので大丈夫。

シャーじゃないですよ。あくびですよ。


スピはチビと良い感じの距離で付き合っているようです。

チビはけして内気なタイプでなく、遠慮しないというか、おおらかなところがあります。
そこがちょっとマタリに似ているので
わがままな妹に振り回され慣れているスピとはうまくいくのでしょう。

スピはまさかのやさしいお兄ちゃんキャラに…。


妹のnachuraさんがちょくちょくヘルプにきてくれるのですが、
nachuraさんが来ると、マタリは駆け寄って甘えます。
甘え足りなてなかったのね〜。
と申し訳ない気持ちになりますが、逆にその程度で済んでよかったなとも思います。
すねたりいじけたり、ストレスで食べれなくなっちゃうタイプじゃなくてよかった。


そんなチビも、来週抜糸、再来週にはお嫁入り。
花嫁修業もクライマックスです。


このチビアルバムを懐かしく見返す時が来るのでしょうね。
http://428cat.tumblr.com/