マタリはじける

おチビさんが新しいおうちに旅立ち、
我が家は二匹猫生活に戻りました。
チビはセーラちゃんという名前をもらいました。
前から可愛かったけど、これからもっと
名前のとおりの可愛い猫になるでしょう。


そしてマタリさん。
今までいろいろたまっていたマタリさん。
その翌日、たまっていた甘え心がはじけました。

一日中、私から離れませんでした。
ちょっと座ると膝の上。
動けない。


スピは我慢しない子なので、チビがいてもがんがん割り込んで甘えてきて問題なかったのですが
マーちゃんはがまんしちゃう子だったんですね。
それでもチビのことは大方スルーしてくれてほんとにいい子でした。


なので昨日はマーちゃんデー。





スピは遊び相手がいなくなってちょっと寂しいかな?