ぽっちゃりアイドル

スピと一緒にマーたんも病院へ行ったのです。
察しはついていたけど、マーたんは慢性的な結膜炎でした。
今回はめぐすりを処方して頂きました。

「そして体重は・・・えっ?!」

数字を再確認する獣医さん。
「えっ!」

前の体重を確認する獣医さん。
マタリの体を触って、苦笑。
「この辺でストップさせましょう」
だそうです。

マーたんは食欲女王。食べることが何よりも好きな女の子です。
スピカのお皿にまで手を出すし。
そりゃポチャりますよね。
それはそれで可愛いんだけど、やはり、気をつけます。。



↓4ヶ月くらい前、顔がシャープだった頃の保護主様宅でのマタリたん。
  まあ仔猫だったからかもしれないけど、上の写真とはえらい違い(><)