2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこ溜まり

まだ肌寒い日もあり、わらわら猫がよって来て ちょっとしたパラダイス。

陽向ぼっこ

今日は天気がよいので猫たち、ひなたぼっこ日和です。 寝室の窓辺にてマタリを発見。 スピも気持ちよく毛繕い。 そして、 良い場所をめぐる、争い。 どちらが勝ったかは、秘密。

まじめ猫?

いつにもなく真面目な表情のマタリさん! ん?? 鼻に何か・・・ ぁ、猫砂・・・。 トイレ・・・。 しかもウンチ・・・。 キャノピー テラコッタ出版社/メーカー: オーエフティーメディア: その他 クリック: 6回この商品を含むブログを見る

ワガママ猫?

新潟も最近春らしくなってきました。 ここ数日はホントあったかくて嬉しい。 でもベッドでのラブラブはまだまだ!!! コタツでのラブラブもまだまだ!!! 猫たちはもうすっかり新居に馴染んだけれど、 スピったら、引っ越してからさらにカリカリ嫌いになっ…

新しい場所

探検キャット。 自分じゃ上がれないところなので、 私の気まぐれで乗せて貰ったキャットたちは興味しんしん。 降りるときは、スピはジャンプして自分でおりますがマタリはだめ。 私が馬跳びの馬のように背中を差し出して、そこを経由して着地するのです。 情…