2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

びきゃく自慢

え?マタリの美脚自慢? うーーん。 うーーーーーーん。 がんばりは認めるけど微妙だねえ。 このムッチリちゃん。 [追記]ピピの美脚自慢もありました。 控えめなところが好印象です。

モモンガvs白イタチ

今後はピピの襲撃ー? やられてばっかりじゃないぞと言いたいのか ピピは白ウサギから白イタチにジョブチェンジしたようです。 小ぐまからモモンガにジョブチェンジしたマタリも応酬。 ピピ、「ガンバの冒険」に出てくるイタチみたいよ。 でもマタリもじゅう…

小グマと白ウサギ

いつものように、ベッド横どり目的の毛づくろい。 それよりも最近思うのですが、 マタリ、巨大化しすぎ。 ピピもお返しにマーを毛づくろいしてあげますが、 白ウサギが小ぐまを抱えているようです。 もちろん、力関係も(ピピも健闘しましたが)、 小グマの…

甘えん病

ここ一週間、マタリの左目から目やにが出ていたので、ワクチンついでに病院に行ってきました。 以前クラミジアで結膜炎になったことがあるので、再発したのかもねえ。。。 しばしの間、抗生剤の目薬と、エリカラのお世話になりそうです。 そう、エリカラ。 …

猫モデル!

一年ほど前、マタリとスピカが板東寛司さんというプロの猫カメラマンの方に撮っていただく機会がありました。 その時のポートレイトが届きましたよ〜。→その時の様子← (C)板東寛司 これは!! さすがプロの仕事・・・!!! すまし顔のピピは王子然として…

わがまま王子

いつものフードが切れてしまったので、間に合わせに違うカリカリを買ってきたのですが ピピのお気に召さなかったようで、ハンストされました。 ピピの好物はウェットフード。週に一度のウェットフード。 毎日ウェットのおねだりは欠かしませんが、まあ小一時…

パパラッチ

リラックス中のピピをパシャっ 「キリッ」 あれれ。なぜキメ顔・・・?! もう一枚、パシャ! 「キリ!」 どういうわけかなかなかスキを見せてくれないピピでした。 にしても▽のお顔だなあー。