2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックリスピカ

いつものクールなスラリとしたしっぽのスピ。 何にびっくりしたんでしょう? しっぽが毛虫に!

やさしい嘘

あ、ありがとう、マーたん。 放置してた仕事カバンに自ら入り込んで お母さんのために・・・涙 うん、分かってたよ。 いやいや、もういいから。

美少女マタリ

親の私が言うのもなんですが、マタリはけっこう美少女です。 柄もおしゃれだし、perfumeの新メンバーにどうよと密かに狙っておりました。 でも、マーたんのこのおなか・・・ アイドルは・・・ちょっと諦めました。

キャットファイト

いつもマタリが負けます。(だって女の子だもん) いつもマタリの迎撃スタイルは仰向けです。(女の子なのに)プロレスしてたかと思えば一緒に寝て。 「幸せ?」ときけたら良いのに。

ねこ雪だるま

首輪をはずしたら雪だるまみたいになりました。先日妹に、「スピは上を向いている可愛い写真しか載せてないね!ズルイネ〜」的なことを言われましたので、載せます・・・。スピの正面顔。(しかもうつむき気味) カワイイもん! 妹の作ってくれたぬいぐるみ…

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。 2009年はいろいろとがんばる年になりそうです。マーたんはカラスのように何でも食い破るのでマカラスというあだ名と、タヌキのようなお腹なのでマタヌキというあだ名を持っています。プリンスピの頭には、黒っぽい毛(ゴース…