2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

猫舌

ふたりで毛繕い。 いいなあ。 流石にこれには人間は混ざれません。 マタリの舌でかっ。

簡単コラージュ

うちのニャンでコラージュとか、やってみたい!なんて方にぴったり。 このサイトで、写真をUPもしくは写真のURLを入力するだけで簡単にコラージュ写真ができちゃいます。 Fun Photo Box http://funphotobox.com/ やり方は簡単☆ 1、好きなエフェクトを選ぶ。…

バランスとれてる?

先日、いつものようにお風呂上りにマタリが私の肩に乗って来てゴロゴロ甘えていたら、 いつのまにかコタツから出てきたピピが、私の足をカプリ!と噛みました。 ピ、ピピ・・・? ガブリエルのピピですが、噛むのはお腹がすいた時、私の頬を、とパターンが決…

久しぶり☆

先週末、新潟から妹のnachuraさんがやってきました。 夏以来かな? いつもは彼女が来るとしばらく「えーと…あれー…ダレだっけー…」と、 頭に”?”マークを乗せてよそよそしく接するマタリですが、 今回はなんと数十分程度で思い出しました! 最後に会ったのが…

チビーズ2

今度はスピカ君のおチビ写真です。 あれ?今とあんまり変わらない・・・? かと思えばやっぱり顔が幼いねー。 細長ちっこい! ご機嫌歩きのピピ。 ピピはマタリに比べるとそのまんま大きくなった気がします。 表情は豊かになったね?

酔っぱらい

マタタビで酔っぱらって どすんどすんと右に左に揺れるマー。 ピピは 顔が見切れてなんか違う動物みたい。↓

常にこのサイクル。

間合いを取ろうとするマタリ。 逃がさないスピカ。 はっけよい! マタリの反撃。 そして仲直り。。。 今回はちょっとヤラセ臭い構成でお送りしました。

チビーズ

マタリの子供時代の写真など。 この頃は生後5ヶ月くらいだったかね。 小ネズミがおる。。。 この頃は、この体型のまま大きくなるものだと疑いもしませんでした。 これが↓ こうなるなんてねえ。 (しかもこの写真も一年前のものです)

遊んでやんよ

なに?俺と遊びたいの? ん? なに?こんなんで俺が釣れるとでも思ってんの? うっわ〜 何この生意気な顔!! 話は違いますが、ダイエット中のマタリがようやく0.05キロ痩せたと思ったら ピピはダイエットしていないのに何故かマタリより痩せてました。 私と…

ふいに

遊びの途中で ふいに見せる きゅるん顔は最強。

肉球ちゃん

お手を拝借〜。 マーの肉球ちゃんはちょうどピンクとオレンジのあいだ色。 反対のお手手の肉球には黒い点々があります。 ついでに 後ろ足の肉球も大公開☆ って言うほど珍しい写真ではありませんね〜 夏は基本裏返ってましたからね〜

ふもっふ

どうだいオイラの腹を触ってみたくないかい? まるで挑発しているみたいな、はみでたお肉とモフっ毛。 お好きな人にはきっと、たまらない。 私はたまらないよぉぉぉ

ウルトラマンピピ

ついに我が家もコタツを投入しました。 今までいつも私に張り付いていた寒がりピピは、 コタツを出すや否や、真っ先に飛び込んで、出てきやしません。 私の脇に鼻をぐりぐりしてきたピピが恋しい。 まあ、分かっていはいたけれど コタツの魅力に完全敗北です…