2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ引っ越しました。

はてなダイアリーから、はてなブログに移動いたしました。 過去の記事もすべてこちらに移動済みです。 リンクを貼ってくださっている方は、おひまな時にリンク先の変更をお願いいたします。 ぺこり。 [新しいURL] http://shikano.hateblo.jp 自動的にこちら…

2015年カレンダー

さてさて年末です。 先日、ねこブログ友達のからかるさんより、すてきなカレンダーをいただいてしまいました!! ↑私のお気に入りカット☆ とくに傘の中にいるミライちゃんの写真が好きです。 赤がパッと目を引いて、その中にふんわりと可愛いミライちゃん。 …

マタリとクー

冬毛仕様のマタリとクー クーの正式名称はクマだそうです。 リアル熊は顔がシュッとしていて、そこが似ている、ということでした。 確かにそうかも〜。 クーは一見黒猫のようですが、黒ベースにスモークなトラシマ入り。

大所帯

うたとおこめ、無事、里親さんのもとへ旅立ちました。 これで5匹全員お嫁入り、お婿入りしたのですが、じつはまた2匹預かってしまいました! マーとスピには申し訳ない・・・けど、 子猫ならなんだかんだでお世話してくれる良い子たちなので、 つい甘えてし…