2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱそこんぶっこわれ

残念なお知らせです。 家のMacがついにお亡くなりになりました。 しくしく・・・。 前からブラックアウトやフリーズなどのおかしな兆しはあったので覚悟はしていました。すっかり冷えたむくろとなったMacbookProのアルミが気持いいと マタリが上で寝そべって…

残暑お見舞い

申し上げます。 夏バテぎみで更新滞っております。 が、猫たちは元気です。 暑がってますが、元気です。 ピピは暑がってすらおりません。 マタリが最近肩乗りを覚えまして、よく肩に乗ってきます。 風呂上がりの濡れた髪がお気に入りのマタリは私がお風呂場…

夏休み

夏休み、猫たちを連れて実家に帰ってきました。 マーとスピにとっては4回目の新潟です。 初めての帰省では、マタリは半日隠れていました。(ピピは30秒でくつろいでました) しかし、前に来たことを覚えているのか、マタリが隠れる時間も来るたびに少なくな…

おきゃくさま

夏休みになりました。 今日、新潟から妹のnachuraさんがやってきます。 「あらー!nachuraさんがいらっしゃる!」 「マタリがおもてなししようかなあ」 絶対やる気ないでしょマーちゃん。 「ぼくに会いに来るんでしょ?」 「知ってるよ」 彼女の正体が東京か…

夏の人気スポット

そんな風にしてたら暑いよー 洗濯かごに入る方法をマタリがレクチャーしてくれてます。