2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

右か左か

マットレスももう耐久年数を超えていたため、今回新しいベッド・マットレスにしました。 以前とはベッドを置く場所も向きも違うのに、マタリは右、スピカは左と決まっているようです。 不思議。。。 とくにこだわりが強いのはスピカ。ぜったい左派。 初めて…

ご近所さんは・・・

今回、転職を機に新潟に引っ越してきたわけですが、 なんと・・・このマンションにはあるお方が先住していらっしゃったのです・・・。 誰だと思う? それは・・・ !!!! ちゅら様!!! そうです・・・。 なんと、我が家の二階上に住んでらっしゃいます。…

新生活☆

引っ越しをしまして、新しい生活にもようやく慣れてきました。 マタリとスピカ、引っ越し当日は8時間あまりもキャリーに入れられていたので疲れ果ててしまいました。 私もインフルエンザで高熱を出しながらだったので、お互いボロボロ(笑) マタリは前回の…

あけまして、、、

なんて遅くなってしまいましたが、 あけましておめでとうございます! 福袋1 昨年末から妙にバタバタとしておりまして 退職、転職活動、入院手術、インフルエンザ、引っ越し(最後のふたつは同時。。。) と、、、、 なかなかハードな日々で、 今もまだ落ち…