2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マタリおしり

なんだろう。 マタリの後姿はなんとなく安心する。 モッフンモッフンと太ももを擦らせながら歩く様子が可愛い。 短くて太めのあんよも可愛い。 まあまあごきげんな時のしっぽは90度。(MAX時は20度くらい) はみでたわき腹・・・・。 さすがフレンドリーさでは…

いばりッピ

ベランダに出るとなんだか威張りぎみのスピカさん。 悠然と。 私としてはもうちょっと、おっかなびっくりしててくれた方が安心なんだけど・・・。 スピに後姿を少しでも見せるとすぐお隣に侵入してしまうので油断できません。 ホント頼むよ…。

おっさんマタリ

マタリのなかには小さなオッサンが入ってる気がしてならない。

お留守番

5日間ほど、バリ旅行へ行ってきました! ↑象に乗りました。 ↑ティルタエンプル寺院。マタリとスピカ、妹宅のちゅらさまと同じく長期のお留守番でした。 私がいない間は同居人が面倒見てくれていたのでエサやトイレは安心でしたが、スピカは、ずっと私一筋で…

洗濯さん

昨日、猫2匹を洗いました。 久しぶりのシャンプーだったもので、スピもマーも「ん?この状況はどういうことだ?」と混乱しているうちに シャンプー終了。 2人ともとってもいい子でした。 ピピはしかし相変わらずの貧相っぷり。 産まれたてのひな鳥でしょう…