2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マタリがフタリ

どっちが本物のマタリでしょうか〜? こっちですよ〜

再起動

夏の間中、だらしなく寝そべった写真しかなかったマーちゃん。 涼しくなってきたのでやっとしゃんとしてきましたよ。 「マタリ再起動!」 ピピは夏もキリッとしていましたが、 今日はおかしな格好してましたのでぱちり。 長い。

秋の気配

やっと秋の気配がしてまいりました。 猫たちで感じる秋。 マタリは食欲の秋?

懲りない性分

前回の記事の直前の写真です。 いい気になっている・・・!?

トイレ神。

トイレに入って、上を見上げるとそこには、 トイレ神ピッピ。 足が落ちても ドヤ顔のトイレ神。 実は前にものぼって、棚ごと落下した前科があるのですが、 どうしたって懲りないのが猫の性分。 この後、興奮したのか部屋中を走り回り、マタリもつられて一緒…

グラ猫またり

気分がのれば、モデルのようにポーズを決めてくれるマーちゃん。 でも、どんなポーズかはマタリの気分次第。 今日の気分は・・・・・・ グラドル系かな? 海と砂浜が似合いそう・・・??? うわあ・・・。 おしりのムッチリ感には定評のあるマタリちゃんで…

ピピあそぶ

ピピがマタリのようにキャットステップで遊んでます。 ダッシュ&ジャンプ派のピピにはけっこう珍しいスタイル。 真剣な表情がおもしろい。

復活

夏バテ→Macご臨終としばらく余裕のない生活でしたが、 久々に写真をパソコンに取り込みました。うん。新Mac・・・。 「とれたてだよ」 今日の朝ピッピだね。 といっても、ここのところ写真もあまり撮れずにいた訳ですが・・・。 猫たちは相変わらず元気です…

白ネコ君

前回の記事のこの白ネコ君はピピじゃありません。 飼い猫君だけど、タフなマッチョ系? 同じ白ネコでもだいぶ雰囲気違いますね。 ピピはキツネ王子系だお…。