2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWくびわ

マタリとスピカに、首輪を買いました。 裏側には名前と携帯番号入り。 スピ、首輪見せて〜。 春がすぎ、夏を待つスピカにぴったりのさわやか初夏ストライプ。 わざと視線を外すテクを身につけたのか、なんだか気取ってて生意気? と、ポーズを決めてくれたも…

二次元にゃんこ2

にゃんこ絵れんしゅうちゅう。 てことで、 ブログ仲間のからかるさんとこのミライちゃん! うむむ ミライちゃんはセクシーなおめめで目力が強くって、なかなか派手な顔立ちなので、描きやすいのかなあ って思っていたら、いやいや。 ミライちゃんの魅力を十…

健康診断

2年ぶりにマタリとスピカ、健康診断に行きました。 ちゅらさまのお車にあいのりさせてもらい、なんと、3匹そろって病院へ!(初!) 車の中でちゅらは一言も発することなく、キャリーの中で香箱を組みジッ・・・と微動だにしませんでした。 さすが週一でド…

二次元にゃんこ

ちょっと前に、猫を描くのブームになって、 まわりのにゃんこたちを描いてみたのがこれです。 雑種の猫はみんな違う顔しているのでおもしろいですね。 まだまだへたなのですが、愛でカバーしつつ。 ちゅら様のイラストも描いてみたのですが、 ちゅら様サイド…