里親募集です

訪問数も限られたミニマムブログですが、
ToRoPoPauseさんのブログで里親募集の紹介がされていましたので、こちらにも掲載させて頂きます。

松ちゃん

な、なんて可愛らしいこねこちゃん!
>現在、体重1.2キロ
>女のコ
>キジトラちゃん
>カギしっぽ
>めったに鳴かないし、鳴いてもとても小さな声です。
>爪研ぎ、トイレもちゃんと正しい場所で完璧です。
>元気ですが寂しいのか寝る前はクッションでフミフミします。

という素敵スペックの持ち主です☆


我が家に、他の猫でなくマタリとスピカが来たのは何かの運命だと思います。
そしてそんな運命を待っている猫ちゃんはたくさんいるのだと思います。
少しでもそういう運命が繋がって、幸せな猫ちゃんが増えて欲しいと、心から思います。


このかわい子ちゃんの詳細はこちらです☆動画もあるよ。
http://rengcong.exblog.jp/11010911/