マタリVSスピカ

☆青コーナー SPICA       
長身と俊敏な動きが武器。特技は噛み技!      

☆赤コーナー MATARI
どっしりと安定した下半身が武器。特技はキック!

           

ROUND 1


途中で「ミャワッ」って言ってるのはスピカです。
マタリ、「オラオラ」って態度ですね。
躊躇ないマタリと反対にスピカは噛むときに若干の遠慮があるようです。頑張れスピカ。


ROUND2


マタリは得意のキックを繰り出しやすいよう、仰向けがホームポジションのようです。
前足でスピカの首輪を掴み、後ろ足で連続キックするマタリはヒール決定です。
寝てる所にちょっかい出されたので機嫌が悪かったのもあるけどね。


幼少の頃はマタリが狩られる方だったのに、立場が逆転してしまいました。
空気を読まない性格とどっしりした下半身が勝利の秘訣?