ピピからのメッセージ

メッセンジャーの履歴をなんとなく見ていたら、こんなものが出てきました。

これは一年以上前になりますが、私がうっかりPCをつけっぱなしで外出してしまった時のアクシデント。
メッセンジャーのログインとログアウトを繰り返し、
猫友ふじこさんに送りつけた、ピピのイタズラメッセなんです。
何を言いたかったんでしょうね・・・。
 
(ピピはこの頃、私のノートPCに乗っかる癖があったので99.99%犯人です)


でも猫飼いのカンはするどい。
「猫か!?」と、すぐバレてますね・・・。

「なんでバレたのかなあ?」


後日またPCを開けっぱなしにして出かけた時は、
帰ったらキーボードの「C」「X」がなくなっていました。よりによってですよ。
ピピが「C」をくわえて走っていたのを目撃したのでこれもピピが犯人です。
PCの放置はとっても危険!