ラストサーカス。

引っ越し無事終わりまして、今は荷物の片付けに追われています。
猫運び要員として、nachuraさんも手伝いに来てくれてます。
新しい家に到着すると、びびりマタリは押し入れに隠れ、好奇心ピピは家の探検を始めました。
マタリ、昼から夜まで半日出てこず。。。
でも夜になったら出てくるなりおお甘えモードになって私やnachuraさんを追い回して、
何がどういうきっかけなのかは知らないけれど完全復活したようです。


さて・・・・
今回の引っ越しで最大の計算違いは、
なんと・・・・
天井の高さの関係で今まで使っていたキャットウォークが使えないということ。
あまりにショックで、泣きそうになりました。


代わりに他のキャットタワーを買う予定ですが、
私も猫たちもあれにはたいへん愛着があったので、とても悲しい事なのでした。


まあでも気を取り直して。
これから自分の好きな家具を集めて部屋作りするのが楽しみです。


最後に。
まさかこれが、マタリのラストサーカス・・・ポールダンス?
ステップ部分を外したキャットウォークに登りついてきたマタリちゃんです。




あら〜?いつもとなんか違うみたい・・・

最後に新居にてスピカ。

今日からここが俺の家か・・・。