秋から冬へ

10月下旬から急にまったなしで寒くなりましたね。
朝起きると両脇に猫が挟まっていたり、という日も多くなってます。
コタツを出せば早速スピの引きこもりルームになりました。

マーちゃんはソファの上の二段重ねのクッションを冬仕様にしたのがとても気に入っている様子。



もうそろそろベランダ遊びも終わりかな?
さすがに夜はあまり出たがらなくなりました。
猫たちが夏に比べてフレンドリーになってくるのが飼い主的には嬉しいです。


さてさて、ブログ友達のからかるさんから素敵なカレンダーが届きました。
表紙は愛情たっぷりに描かれたミライちゃんのカワイイイラストがっ!

ミライちゃんはとっても目の大きな美人猫さんなのでどの月も目力がど迫力っ。
私は11月のとろんとした色っぽいミライちゃんに興奮してしまいました・・・!
今回実は可愛い我が子を自慢し合う親バカ交流(笑)ということで、
うちのマタリとスピカカレンダーもお送りしたのであります。
からかるさん、ありがとうございました〜!!!

とても楽しい交流でした。
こういうスペシャルな企画もいいものですね☆
来年も(できれば)作りたいし配りたいっ