腸内美猫

ビール酵母のサプリ、エビオス錠を飲んでいたら、
ピピがぱくっと、食べました。
エビオス錠ビオフェルミンと同じく猫が飲んでも大丈夫らしいのですが、
好き好んで食べるかねえ?
と、ネットで検索したら、あらら、けっこういるんですね。
エビオス好きの猫。
マタリは全然食べませんでした。
これは本当に好みらしい・・・。
でも猫の身体にも良いので、偏食家のピピには腸を健康にして何でも食べてもらいたいものです。

冬毛ゴージャスピ。

マタリはそれほどカメラ目線くれない気まぐれモデルちゃん。

カメラ目線ばっちこいのスピ。

そしてエビオス錠を食べた日の夜中、カリカリ袋を食い破ってカリカリを食べていました。
さっそく食欲増進の効果???

毛繕い美人ちゃん。
マタリは食欲増進したら困ります・・・。