チビ3


チビは、ちょっとずつですが、いちにちごとに慣れてきているような気がします。
でも我が家の二匹はビビってまだまだですね。。。
チビはスピが大好きらしく、甘えたくて仕方ないようなのですが、
スピはチビが向かってこようとするとシャーして逃げちゃって。

今日、保護部屋からチビが脱走したのですが、それを見たマタリ、
チビを保護部屋に戻した後、興奮しだして、ピピに向かって威嚇をはじめました。
またしてもとばっちり、スピさん。

まあマタタビでもいっぱいやって落ち着きなよ・・・
と、なだめた後のこの2人。
言いたい事がいっぱいあるのは分かるよ?
でも大丈夫なんだから。
必要なのは時間、時間!
と、なんども言い聞かせる夜でした。