チビ正式にお嫁入り

セーラちゃん(チビ)の仮譲渡期間がおわり、そのまま正式にお嫁入りする事が決まりました。
3週間ぶりに会ったセーラちゃんは、新しいおうちにすっかりなじんだようで、
里親様との間にすでに絆が出来ているのを感じました。
幸せになるんだよ〜。
まさに花嫁の父気分。。。。


思えば、いろんな偶然の積み重ねがあって
チビは家族を得たわけで。
保護してからトントン拍子で飛び立っていったセーラちゃん。
まるで、初めからそうなるように決まっていたような、運命的なものすら感じます。
縁とは不思議なものですね。


そうそう、里親様はロシアと縁の深い方で、
なんと、猫のマトリョーシカを頂いてしまいましたよ。

早速スピがチェックなのだ。

スピカ「順番バラバラじゃね?」
はいはい。ごめんね、ズボラで。

並べてみました。
とっても可愛いファミリーでしょう。



本日、家中の猫ベッドとクッション、および、猫を日干し。

ふかふかになったかな。