マタリとスピカ、6歳に。

4月、マタリとスピカ、誕生日でした。
一人ひと缶、高級猫缶をふるまい、一日たっぷり家族サービスに努めました。

本当にあっという間ですね。

スピカは小さい時のフォルムを維持したまま大きくなり、
またりちゃんは立派なタヌキに成長し。


この6年、私の都合で3回も住む場所が変わりましたが、マタリとスピカは文句も言わず、新しい家にすぐ馴染んでくれて、
100てん満点のいい子達でした。


マタリはマイペースで、頑固なところもあるけれど、リラックスするのが誰より上手な甘えんぼさん。
スピカは相変わらずマザコンで私のストーカーだけど、小さい子の遊び相手もちゃんと手加減しながらできる優しい子です。


二匹の宝物がこの世に生まれたことに感謝します。