2015年カレンダー

さてさて年末です。
先日、ねこブログ友達のからかるさんより、すてきなカレンダーをいただいてしまいました!!

↑私のお気に入りカット☆
とくに傘の中にいるミライちゃんの写真が好きです。
赤がパッと目を引いて、その中にふんわりと可愛いミライちゃん。
でもアップのミライちゃんも表情がたまらりません。
ヤバいです。ヤバいです。来年もミライちゃんの目ヂカラに囚われてしまいます。
裏がポストカードになっている親切カレンダーなのですが、誰にも送らんぞ!!


そう、毎年からかるさんからミライちゃんカレンダーを頂いていて・・・・
なおかつ、私もマタリとスピカレンダーをお送りするという、親バカ交流!

今年は総集編かつ、2014年に縁のあった猫ちゃんたちを気まぐれにゲストで迎えて
遊んでみました。
来年作るカレンダーはもっと増えるかも・・・?


追記☆
ミライちゃんカレンダーと、スピ

ミライちゃんカレンダーと、テンちゃん。

ミライちゃんカレンダーと、スピとクー。