新生活☆

引っ越しをしまして、新しい生活にもようやく慣れてきました。

マタリとスピカ、引っ越し当日は8時間あまりもキャリーに入れられていたので疲れ果ててしまいました。
私もインフルエンザで高熱を出しながらだったので、お互いボロボロ(笑)

マタリは前回の引っ越しの時は0.4kgほど減ったので、今回も引っ越しダイエットしちゃうのかしら・・・と心配しましたが、どうやら今回は引っ越しダイエットの予定はないらしく、体重変わらず!!!

スピは相変わらずお痩せさんで困ります。

ちゅっ。(どっちがオスだか・・・)


新しい部屋は前よりもずっと広くて、天井も高いので二匹とも嬉しそうです。

マタリは重い身体のくせに割と大胆なことをします・・・。

(でも降りられないわ〜・・・)


マタリ、蛇腹みたい。